【ポケモンGO】都営バス1日乗車券(500円)を利用してみた話

話題のやつ乗ってきました。簡潔にまとめます。


☆安い(500円)
☆冷房めっちゃ涼しい 寒いくらい
☆タマゴをガンガン孵化できる

◎ポケストップもかなり回れる

〇野生のポケモンもそこそこ出てくる

△田舎者には路線図が分かりにくい(ネットで見られます)
△思ったよりバスが来ない(20分待った時もあった 5分待てば来ると思ってたけど…)
△ストップの密集率にかなり偏りがある(南大塚や巣鴨付近はかなり少なかった それでも田舎と比べれば多いが)


1日乗車券はバス乗る時に運転手さんに言ったらすぐ対応してくれました。
ぶっちゃけ深夜に不忍池とか徘徊した方がXP効率は良いです。楽してタマゴ孵化したい時にはかなりオススメです。